2012年3月2日金曜日

毒舌小悪魔は以外におっちょこちょい♪

毒舌小悪魔(姉)はかなり頭の回転の速い人である
が・・しかし、かなりのおっちょこちょいな人でもある(^^)

今日は小悪魔ちゃんのやっちまった話をしたいと思います。


小悪魔ちゃんにはお子ちゃまが二人いる
長女と長男(長女がお姉ちゃん)

この二人が幼稚園生の時

家族旅行で箱根にある小涌園ユネッサンへ
温泉プールを楽しみにお出かけをした♪

クレア≪お出かけはあたちも好きですよ!温泉は緊張するけど良さは分かります・・プールは無理です!≫




長女も長男も小悪魔ちゃんと離れるのを嫌がったため



更衣室へは旦那さんが一人で行き


小悪魔ちゃんは2人を水着に着替えさせながら
自分も着替えて(>_<)ってかなり大変だった



クレア≪小悪魔さん!!ファイトですよ あたちもソフィアもダイエット頑張ってます!!
                      おじじが一番走るの辛そうですけどね≫




男の子はちょろちょろしたい年頃だし

女の子も年上とは言えまだ一人で水着を着れない


こんな状況だと悪魔ちゃんは平常心を失ってしまう

のんびりと構えて時間をかけて。。
なぁ~んて出来る性格ではないので


イライラしながら(-"-)


何故かなおさら急ごうと必死になる(^_^.)





そして無事子供二人に水着を着せることが出来た


自分も子供たちを監視しながら必死に素早く←小悪魔ちゃんにとっては、これが一番肝心なことである

水着を着れた!!

多分小悪魔ちゃんは心の中で、『あたし完璧!!\(`^´)/』
と呟いていたことでしょう(^^)


先にプール付近に立っていた旦那さんと合流!!

家族揃ってプールに入る(^^)
悪魔ちゃんがホッと一息ついていると・・・な~んかぁ


視線を感じる!!

明らかに近くにいる人の視線を感じる(・.・;)


小悪魔ちゃん『きっと私の事を見て
          若いのに小さい子を連れて頑張ってるなぁ・・とか
          可愛い人だな!!とか思っているのかも??(^。^)』

と少し嬉しく思ったそうな♪


そんな時に長女が小悪魔ちゃんに聞いてきた



長女ちゃん 『ママぁ~どうしてぇ 肩のおひもが2本あるの??(・.・;)』



へっっ??紐が二本ある??(~o~)


小悪魔ちゃんは自分の肩に手を近づけた

なんだ??これ???・・・・・・ あっっっっ~~(+o+)



小悪魔ちゃん『パパ!!どうしよう!!ブラジャーしたまま水着を着ちゃった(*_*)』


小悪魔ちゃんはワンピースタイプの水着を着ていた

肩の紐以外にも
後ろが大胆に大きく開いている水着だったので

ブラジャーのフック部分の紐も丸見え状態だった(゜o゜)



旦那さん 『やっぱり!!?な~んか水着と違う色の紐が出てるなぁと思ったんだよね(*^_^*)』


悪魔ちゃん 『何で気付いてたのに早く教えてくれなかったのよぉ(ー_ー)!!』



とってもとっても恥ずかしい思いをしながら
プールを出て悪魔ちゃんは一人更衣室に足早に消えて行きましたとさ(^○^)。


この話を聞いたとき私はまだ結婚していなく
実家にいたのですが、家族皆、爆笑で涙が出たほどでした。



ちなみに帰りは
季節的に初夏だったため、下着を着けないのはやばいので
ビキニも持ってきてたそうで
それを着けて服を着たそうです。


この時に小涌園にいて
小悪魔ちゃんを見て???と思われた方がた

そーです!!その紐は 思った通りブラジャーです(^_^.)

お騒がせしました(@_@)~



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
今日も訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
上のバナーをポチリしていただけたら嬉しいです(#^.^#)













2 件のコメント:

くまこ さんのコメント...

全く小悪魔さんは
おっちょこちょいですねぇ・・・(ーー;)

全然覚えてないけど(笑)
大きくなって聞いて爆笑でした★(笑)

クゥー さんのコメント...

くまこさんのお陰で

小悪魔ちゃんは早めにブラジャーの存在を
気付けたんだね(^_^)v

くまこさんが一緒にいてくれて良かったよ♪