2011年5月18日水曜日

ドックランは走らなくても楽しいワン!



GWの話になりますが♪

私の両親と旦那さん・私で
両親の育てているソーちゃん、我が家のクレアを連れて
神奈川県高座郡寒川町にある、ドックランに行ってきました。

クレアは3歳になるまで、ドックランに行っても
隅っこで縮こまって、ブルブル震えているだけ^^;でした。

イタグレらしい素晴らしい走りを見せてくれ!!
いつもその願いは叶わず・・・

その姿がとても痛いけに思い、ドックランに行くのをやめていたのですが

母からソーちゃんがもう8ヶ月になったから
(母もイタグレを育てています)
ドックランデビューしたいのでGWに連れて行って!!
と頼まれたので、約10ヶ月ぶりに行く事にしました。

最初はビクビクと私の足元から離れようとしないクレア。

やっぱり駄目か~と諦めて20分程経ってから
併設されているカフェでお茶でもするか(^O^)

と思っていたら(@_@;)

後から入ってきた、ワンちゃん(男の子(#^.^#))に
ビクビクしながら ガニ股で 腰引けながら (;一_一)変な格好~
近づいて行き、必死に口をペロペロしようとしてるではないか(@_@;)

あまりにもしつこく、しかもビビりながらペロペロするから
相手のワンちゃんも、『しつこい!!しかもなんじゃその格好』
と言いたげに、何回か『あっちいけ!』と言われていた・・・

なのに、クレアはひるむ事無く後をついて行く^^;

なんだか、良く分からないが・・・
少しはドックランを楽しめる事が出来たみたい!?

相手のワンちゃん、飼い主様にはご迷惑を掛けてしまいましたが

クレアが少し大人になったようで、良かった~と嬉しく思いました

ソーちゃんは、初めてということもあり?
大きなワンちゃんに追いかけられ、吠えられてしまい
ビクビク犬になってしまいました(+_+)

そんなソーちゃんを見てクレアは先輩風を吹かせたかったのかも?

しかしクレアよ、と~てもカッコ悪い姿だったぞよ(;一_一)
イタグレらしい走る姿はドックランでいつ見れるのだい?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございますm(__)m
上のバーナーをポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪








3 件のコメント:

human さんのコメント...

いいですね。みなさん一緒で!
結構、思い出として記憶に残るんですよね。

simple さんのコメント...

姉の子(女の子)です。
今度は一緒に連れてってね♬
今日も毒舌小悪魔のお世話は大変です。
今も隣でとぐろ巻いてます。
あ、管をまくだった!

クゥー さんのコメント...

simplさん
コメントありがとうございます!!

毒舌小悪魔なら、とぐろ巻けちゃいそうですね!(^^)!

今度は一緒に行きましょう(^O^)