2011年5月26日木曜日

クレアごめんね

雨が降る前にお散歩!!だね~

クレアは≪とっても嬉しい日!≫とゆーのがあるらしく
いつもと同じ散歩コースでも

シッポぶんぶん☆ お尻までプリプリ振りながら♪
私の足に、首をすりすりして歩きます(^O^)

その姿を見ると本当に幸せだ~と思います(#^.^#)
クレア可愛いね♥と思わずニンマリ

今日もテンション高め!!のお散歩ですね~♪

折り返し地点で、細めの道に差し掛かった時
後ろから人が接近している事に気づき・・・

その道は3人横に並んでは通れない道
クレアが私の左側にいるので、クレアの方にずれて
後ろの方に通ってもらおうと思ったら・・・

クレアがお尻をプリプリ振りながら
なぜか私の前にピョンと飛び出してきた(';')

その瞬間≪キャーーーン≫
あっ・・・クレアの後ろ脚踏んじゃった・・・(@_@;)
足を見ると爪の付け根に少しばかり切り傷のようなものがあり
血がにじんでいました

足も地面につけると痛いみたいで・・・

すぐ近くに行きつけの病院があったので
即効抱きかかえ連れて行くと  
こんな風になりました。。
   ≪取りたいんですけどね・・・≫とすぐカミカミするんです。

先生のお診立てでは
『傷は大した事無いけど黴菌が入らないようにお薬塗ってガーゼ巻いておこう』
との事でした

一先ず安心^^;でも
『打撲があったら明日腫れちゃうかもしれないから一応明日も来てね』

あでま~(*_*;
クレアごめんね

クレアの足を踏んですぐ、抱きかかえる時に
『クレアごめんね痛いよね(・_・;)』
と、おしりを少し撫でたら

クレアは痛い足を地面につけないようにしながらも
シッポぶんぶん お尻をプリプリさせて
私にすりすりして来ました

まるで私の動揺を感じて気遣っているようで(゜o゜)
なんて君は優しいのだい?
とても愛おしくなりました。

今はもうしっかり歩いているし、しっかりご飯も食べてます(^O^)
≪ごちそうさま~≫今日も食欲満点♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございますm(__)m
上のバーナーをポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪








3 件のコメント:

michiko3955 さんのコメント...

クレアちゃん怪我軽くて良かったですね、
犬は話す事が出来ないので、どのくらい痛いのか分からないから可哀想ですね
本当に重症だったらご飯も食べないだろうし
うずくまったままでしょうから、多分大丈夫でしょう。  お大事に♥

simple さんのコメント...

あらら!災難だったね。
大怪我にならなくて良かったね。

わたしは子どもが泣き出す瞬間の
あの顔がたまらなく可愛いです。
思わず笑っちゃいます。

笑っていたらいろんなこと忘れます。

笑顔でいると、楽しくなるよね。

現在の合言葉は
辛いとき苦しいときこそ
顔だけは笑顔で!

あ、でも痛いときはムリ。

やっぱりクーちゃん
今回はかわいそう!!!

クゥー さんのコメント...

michiko3955さん おっしゃる通りですね
言葉がしゃべれない分、しっかり表情や動作を見守っていきたいと思ってます
クレアの心配ありがとうございます♪もう元気なので大丈夫そうです

simplさん
その合言葉は素晴らしいです(^^)特にsimpleさんには有言実行して頂きたいですね(^^)/ 小悪魔被害同盟を代表して言わせて頂きましたぁ (^v^)