2012年2月24日金曜日

やっぱり気分で食欲出るのです♪

最近クレアはダイエット用のドックフードにしているので
すこ~しは細くなったかも?


あれれ(^_^.)写真だとよく分かる・・・腕の所に変な段差がありますね~
まだまだだったかな(^^)


クレアは小粒のドックフードが食べやすいみたいでとても好きなのですが

大好きなアボダームの肥満兼用は少し大きい粒なため
最近残すようになってきた(ー_ー)!!


食べなければ痩せるからいいか!!
とはいかず、小粒のニュートロ ナチュラル チョイスばかりをおかわりしようとします


あまり食欲が無いときは
≪食べさせてくださいですよ~≫

と器をカリカリやってアピールするのですが、その時でもアボダームは
≪・・・これは大きいですねぇ・・・ポイ!!≫
と出してしまいます(*_*)


今日カメラを構えて手渡しであげてみた


あっ!食べた♪




おっ・・ぽいっって出しちゃうのか?!


食べた!!何故だ!?
もしやカメラを気にして、食べたのか?

あんなにカメラ嫌いだったのにカメラを気にしている??


一応女の子だからやっぱりいい顔撮って欲しいのかな?


クレア≪違いますよ!今日姪っ子ちゃまに良いことあったから
                あたちも気分いいのです!!≫


そ~か!!
今日は姪っ子の受験発表の日でした

一度落とされてしまった学校を再度受け
見事合格しました(^_^)v(今、神奈川県では県立を2度受けれるのだそうな)

一度ダメでもまた果敢に挑戦した姪っ子は本当に強いと思う

私は高校受験の時、別に夢もなく
ただ入れる高校でいいです!!て感じだったので

夢を持ち続けている姪っ子ちゃんをとても尊敬してしまう
そして、夢がある事はとても幸せな事だと思う

これからも何事にも柔軟に対応出来る強さに
磨きをかけて行ってね(^_-)おめでとう♪



今日も訪問 ありがとうございます(#^.^#)
ランキングに参加しています
下のバナーをポチリと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



創業127年 ≪あごだし×かつおだし≫無添加だしパック



2 件のコメント:

くまこ さんのコメント...

おぉ♡クレア頑張ってますね★
かわゆい♡♡

ちゃんと合格出来ましたぁ!!
良かった♫
応援ありがと!

イタグレ買えるね!!
やったぁ♡

クゥー さんのコメント...

くまこちゃんおめでとう♪

イタグレちゃん飼えるね!!
イタチャンズ旅行行けるね(^_^)v
楽しみ~