2012年3月8日木曜日

栗まんじゅう??イタグレです(^^)

今日も暖かく少し春を感じる日になりました♪

我が家のヒヤシンス


リビングに置いてあるのですが
朝リビングに入るとヒヤシンスの香りが充満していてビックリ(*_*)しました。

いい~香り!って言いたいところですが・・・・
昔の香水のような香りで・・・(^_^.)私はちょっぴり苦手かも・・


でも見た目とてもかわいぃです(^^)


今日のクレアです

この後姿を見て旦那さんが言いました。


旦那さん 『クレアの背中見てるとさぁ 栗まんじゅうを思い出すなぁ(・.・;)』

何を言ってるんだ!と一瞬思いましたが
たしかに!!似ている!栗まんじゅうだ!!!



背骨の色が一段と濃い茶色になっている感じが・・・


栗まんじゅうの画像が用意できませんでしたので

フリー素材の栗の画像をお借りしました(^_^.)


旦那さんは私の両親が育てているイタグレのソフィアの事も

『フンボルトペンギンみたい(^○^)』と両親の前で
堂々と言ってのける人であるが、なかなか例えるセンスはあるかも??

             ↑
(『お茶目なおとーしゃん』で詳しくかいております(^○^))


クレアは私がすべて面倒見るなら飼っていい!!
と旦那さんに言われて、私が買って、育てていました。

4歳になる頃までは、率先して面倒を見るな~んてこと

しなかった旦那さんですが、去年から様子がガラリと変わり(・.・;)
今ではお願いしなくても散歩に行ってくれたりする(*^_^*)


最初はどーしたのだ??
何か私に言えないやましい事でもあるのか??(ー_ー)!!

と思ったものですが、私も少し楽になったし!
クレアも旦那さんの事を

『怖い人が帰ってきたから静かにしますよ~』

て感じでしたが、今では私を無視して
『好きですよ 散歩行ってくれる人が一番好きですよ スリスリ』

と旦那さんにやっている姿を見れるようになったので
クレアが幸せそうでとてもうれしく思います。

やっと旦那さんと家族になれた気がしました(^_^.)
クレアありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  ↑ ↑ ↑
最後まで読んで下さりありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています上のバナーをポチリと押していただけると嬉しいです











2 件のコメント:

くまこ さんのコメント...

今日もカワイイ♡
りりあも元気だよ★

仲良くしてくれたらいーね♡

クゥー さんのコメント...

くまこさんコメントありがとです

りりあかわいぃね~

お散歩好きになってほしいね(#^.^#)