2012年2月27日月曜日

機械仕掛けの犬??

クレアと散歩していたら、3人連れの奥様達に声を掛けられた♪

Aさん  『あらあら~ かわいぃ~』
  
私  (心の中で)『えへっ クレアかわいぃ言われてまっせ!!嬉しいね!』



Bさん  『しっかり厚着しちゃってかわいぃわね~』
 
  私  『ありがとうございます~』
      (心の中で)『今年の一張羅です・・もう一枚ぐらい買ってあげたいものです。。』



Cさん  『えっっ (・.・;) それ生きてる犬??』
  
  私  (心の中で)『はぁい~??』←TVドラマ〈相棒〉の右京さんになった気分(*_*)


  私  『はっ・・はい!犬ですよ(^_^.)』


Cさん  『そーなの?機械で作られた縫いぐるみだと思ったわぁ(^^)
       本当だ! ワンちゃんだぁ』


機械・・・これはお初ですなぁ(#^.^#)

確かに、ロンパースを耳まで隠して着せていたのでそう見える?かな?



クレアはいろいろ例えられて楽しいね♪

今度は何ていわれるかな?!(^^)



今日も訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをポチリと押していただけたら嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村










0 件のコメント: